ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月10日

折れたセージを修理するの巻・その4(発送編)

さーて。

書類も書いたし、フェルールも折った!(笑)

あ・と・は・Sageに送るだけ~♪

いよいよ発送ですよー


折れたセージを修理するの巻・その4(発送編)


  ・修理依頼の最初から読む人はこちら。


という訳で、郵便局へ荷物持ち込んできましたよー


結局、インボイスは不要とのことで添付せず。

荷物だけで送ることになりました。 


神戸から西海岸のセージまでの送料。 お値段なんと! 1200円!!


他の直送修理の人を見ると2400円~2900円な送料の人が多いので

画期的に安いですよ!! 奥さん!!

さすがフェルールのみ配送です!  ハイリスク・ハイリターンだよ。



アメリカまでの輸送期間は神戸からだと約3日間との事。

すごい世の中になってるんですね~ 



早速、家に帰って、『週明け水曜頃には着くので修理よろしくー

もしなんか問題あったらメールで連絡してちょ!とメール入れておきました。』

まぁ、予想通りお返事は帰ってきませんですが(笑)



で、週末を挟んで週明けに確認してみると・・・・


折れたセージを修理するの巻・その4(発送編)




おー!もう着いてますね。

どれくらいで修理UPできるのかは分かりませんがあとは待つのみですかね?

ネット調査では約3週間の修理期間が多い様ですが、なんせ10年前のシリーズですから。

そこはそれ、のんびり待ってみようと思います。


次にあげる記事が、 やった!直った!! のか あきまへんでした・・・・ なのかは、、、



  神のみぞ 知る!



いやいや、ちゃんと報告しますけどね・・・  ではまた修理が届いた頃に!  



                                          あでゅう。










同じカテゴリー(道具箱)の記事画像
交通事故で竿を折る前に!
SIMOMURA ROD WORKS
トランギア 赤メスティン
遠征準備!
お誕生日がやってきた!
お前たちのうちの一人が・・・・byINRI
同じカテゴリー(道具箱)の記事
 交通事故で竿を折る前に! (2015-03-08 00:10)
 SIMOMURA ROD WORKS (2015-02-09 00:23)
 トランギア 赤メスティン (2014-11-03 16:58)
 遠征準備! (2014-09-12 08:44)
 お誕生日がやってきた! (2014-07-22 22:35)
 お前たちのうちの一人が・・・・byINRI (2014-06-27 00:03)

この記事へのコメント
おはようございます。楽しみですね。

しかし、アメリカまで3日ですか。凄い時代です。
Posted by 山猿 at 2014年03月10日 07:40
緑のブランク・・・あの辺りかしら。
ボクも折りたくないその世代のセージがあるので気になるところです。

折ってしまったボクがファーストオーナーのT&Tのロッドがあるのですが、免責18000円。
今、非常に迷っています。
Posted by いわなたろう at 2014年03月10日 11:54
@山猿さん

 その後、まったく音沙汰なしです(笑)
 GWのシーバス釣りまでに戻ってくるかなぁ・・・・

 世界物流ってほんとにスゴイですね^^
Posted by mitomito at 2014年03月10日 12:37
 @いわなたろうさん

  前回コメにもちょっと触れましたが、竿はいわなたろうさんもお持ちの
  Sage SP+ です。 僕の竿は#8・9fなんですよー

  修理、茶色とか青のブランクで帰ってきても全く平気な心意気です^^

  T&T  是非なおしてあげてください。

  昔の女かと思うと情けも・・・(笑)
Posted by mitomito at 2014年03月10日 12:40
私も荷物になればその値段でアメリカへいけるのかしら?(笑)
梱包できないからといって「バラバラ」だけは「かんにんえ~」(爆)


心配していた「到着」は確認できたみたいで・・・何より何より!
第一段階突破でぃすね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by ちさやん at 2014年03月10日 12:54
@ちさやん

見える!ボクには見えるぞ!!

屈強なガーディアンに税関で連行される
ちさやんの雄姿が(^-^)

周囲の人の残念な子を見る様な視線までもが
想像できるわぁ。

是非やったんさい!
Posted by mitomito at 2014年03月10日 17:03
一応完結?
結果報告が楽しみです^^
Posted by yukimu at 2014年03月10日 21:37
@yukimuどの

意外に簡単そうでしょ??

あとはちゃんと戻ってくるかどうかですな(笑)

たぶん結果報告は3週間後位です!
Posted by mitomito at 2014年03月11日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折れたセージを修理するの巻・その4(発送編)
    コメント(8)