ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月05日

シン・のーふぃっしゅ

おひさしぶりでおま。

最後の投稿が2017年のT氏にだまされた石川遠征で、
後編のyukimuさんと行った蕎麦うまったなぁ話を書いてる途中(未アップロード)やったから、
あれから早6年。月日の経つのは早いものですね。

この間、まさかの管理職になったり、出張で北海道から沖縄まで全国飛び回ったり、
エヴァが完結したり、娘の中学受験があったり、なんと!50代に突入しちゃったりで
バタバタ・わらわらと暮らしておりました。が、ちゃんと釣りにはいっておりましたことよ。

そんな中、なんで突然ブログを再開したかというと、
今後、ライズシーズンに天川でストマック取ったのを画像で残したいんだけど、
さすがにFBやインスタだと興味ない人には虫テロなんでコンプライアンス的に
まずかろうという大人の判断で、アップしても問題ない場所なぁ・・・って考えると
ココやったという訳でございます。

釣りの方はかわらずあちこちいって楽しんでおりまして、
yukiちゃんや隊長&副隊長、T氏といったおなじみのメンバーに加え、
会社の後輩ミウラ氏やいろいろエライ人とくちゃん、10年以上ぶりに
連絡がとれたプロカメ高橋さんや北海道の素敵ガイドみずきさんなどなど
嬉し楽しいお出会いもあってこの年になるとお別れも増えてくる中、
新しい出会いもあるのはフライフィッシングのおかげだなぁと思い感謝しきりであります。

せっかくなのでストマックの写真あげるのについで、この数年の釣り旅の思い出を
思い出しながらいくつか書き残しておこうとおもいまする。
ブログはオワコンだという向きもあるけど日記的に見返す事ができるのは
とっても便利だと思うので。

あとまじめな話、この位の年齢になると不慮のなにがしがあったりするので
まさかの時にいつか娘がここにたどり着いて釣りを通して人生をたのしんだ
すてきなパパとの出会いがあったりするやもしれんやん~♪

著者近影(笑)2023年 天川村解禁日
シン・のーふぃっしゅ


                           2023年4月 52歳になったmito@おやじ 記す




同じカテゴリー(釣りの思い出)の記事画像
最優先事項よ!
ズミの花咲く頃に 
心の川。愛する湯川と友人たち
フライ DE  ライヒー
山中池の黄金魚
No Fish!
同じカテゴリー(釣りの思い出)の記事
 最優先事項よ! (2013-07-29 21:56)
 ズミの花咲く頃に  (2013-07-10 21:30)
 心の川。愛する湯川と友人たち (2013-07-04 02:35)
 フライ DE ライヒー (2013-07-01 23:50)
 山中池の黄金魚 (2013-06-27 23:07)
 No Fish! (2013-06-26 22:27)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
元気そうで安心しました。
ブログのブームは過ぎたので私のブログアクセスも今や一番多かった時に比べて5分の1になりましました。寂しいもんです。
ただ、ブログは日記なので自分の為にやってます。
後で見返す事があり、自分のブログは自分が一番見てるかも知れませんね。
Posted by 山猿山猿 at 2023年04月06日 07:54
山猿さん
ご無沙汰しております。
返信書いたのに反映されてませんでした。ごめんなさい。


ブログは日記的に使うのがいいですね!
山猿さんのニイタカヤマノボレも久しぶりに読めて
楽しかったです~♪

たまにアップするのでまた宜しくです
Posted by mitomito at 2023年04月22日 21:28
こちらではご無沙汰しております
っていうか、1年経ってからアップに気付くという…
今年は一緒に釣りしたいねぇ♪
Posted by yukimuyukimu at 2024年04月03日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シン・のーふぃっしゅ
    コメント(3)