ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月23日

おたんじょうび

こんばんわ。

日本一のぱくり王こと ぱくりまくりすてぃ です `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

さて、昨日はあたくしの4●歳のお誕生日でございまして

ご近所のL'atelier de Massa (ラトリエ ドゥ マッサ )にてご購入の
日本一おいしいと評判のプレミアム・モンブランをいただきつつ
このエントリーを書いております。

おたんじょうび


ナチュブロ・フライフィッシングカテNo1のグルメブログを目指して
日々更新しております!(ウソ)

モンブラン好きな方やお近くの方は騙されたと思って是非一度お試しを!!

この界隈には御影・高杉やらいろんな洋菓子の名店もございますがここはガチです!

奥様が「たまには釣りに行ってきたら?」と言ってしまうこと請け合いの美味さです。

スィーツ(笑)  オイ!


という冗談はさておき。

毎年、お盆休みは石徹白でのんびり過ごしていたのですが

今年あたりはひさしぶりに長野方面へ出かけようと思い誕プレに

ザック購入してみました! ガンバッタ ジブンヘノ ゴホウビーミタイナ!

おたんじょうび

高校時代山岳部だったのに見る影も無いメタボなアタクシ。

せめてザックぐらいはスタイリッシュにと思いグレゴリーのバルトロ75を
チョイスいたしました。

お盆休みは8月9日から9連休ほどなんですが

本日すでに心はもう中央道の恵那ICを超えております(>_<)

早くこいこい! 夏休み!!




同じカテゴリー(よもやま噺(散財日記?))の記事画像
例の納車の件?
暑中お見舞い申し上げますぅ~♪
今週は休竿日!
今年もありがとうございました!!
クリスマスの楽しみ。
騙されたとおもって(笑)
同じカテゴリー(よもやま噺(散財日記?))の記事
 例の納車の件? (2014-10-15 00:03)
 暑中お見舞い申し上げますぅ~♪ (2014-08-03 16:13)
 今週は休竿日! (2014-03-22 14:03)
 今年もありがとうございました!! (2013-12-31 18:50)
 クリスマスの楽しみ。 (2013-12-23 23:20)
 騙されたとおもって(笑) (2013-12-01 08:19)

この記事へのコメント
ええなぁ~9連休!
右から読んでも休連9!
私は良くて5連休。
右から読んだら休連5!・・・・なんじゃそら!・・すいません。
さて、私も計画を練ります。

あっ!・・・・お誕生日おめでとうございます。
この歳になると、めでたいのかどうかよくわかりませんが・・・。
Posted by KIF at 2013年07月24日 11:58
@KIFさん

でも休連5を丸々釣りにあてる予定なのでは?
結果、一緒くらいの釣り日程な予感です。

何日、釣りに出るかなぁ。。。
最近、ちょっと釣れるとすぐ帰りたくなるんですよね(笑)

そうそう!ちさやんさんのとこの過去ログで
KIFさんより一歳上な事実が判明致しました!
いつかご一緒する際、ええ魚の前では『年長者への配慮』
や『尺を譲る心』を期待致します(笑)

誕生日コメありがとうごさいます~♪
Posted by mito at 2013年07月24日 12:25
あっ! プロフィール写真かわってる!!!

お誕生日おめでとうございました(笑)
師匠よりひとつ上ってことは・・・既に厄明けしておられるのですね。

私は最年少でぃす。
いつかご一緒する際、ええ魚の前では『年少者への配慮』
や『尺を譲る心』を期待致します(爆)

↑↑ぱくったったΨ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
Posted by ちさやん at 2013年07月24日 20:13
@ぱくやんさん

ありがとうございまする。
TOP写真はこっちの方が自分らしいので変更しましてん(笑)
タイトルは「3時間山を登るも魚おらず撃沈でフテ寝(実話)」です

厄年とか結構気にするタイプで今年ようやっと終わった所です。
厄は節分区切りなんで師匠も来年2月までの我慢ですよ。
ただ僕の場合、今年は大殺界最後の年でいろいろエライ目にあっとります
GW明けに高速で追突されるは、竿は折れるは、ボウズ続くはなどなど
不幸続きですなぁ(^^) まぁ糾える縄の如しって奴ですわ。

そうそう、最年少のぱくやんにお伝えしたい言葉があります

   「やさしさ故の鉄拳制裁!」

長兄ラオウの様にどごぉぉぉーんといきますけん(笑)
 デモ アノハナシ ネンショウシャガ カツヨネ・・・。



   
 



 
Posted by mitomito at 2013年07月24日 22:18
あっ、出遅れた。。。誕生日おめでとうございます♪

あれ?最初予定のザックから変更?ってかオイラと
オソロや~~ん(はーと)
ちなみにオイラのは80ℓの情熱の赤色ですが・・・。
連休楽しみやねぇ^^
Posted by ぴー隊長 at 2013年07月25日 01:07
@ぴー隊長

昨日は会えずで残念でした~また詳細相談しましょう!

ザックは当初からバルトロ75の予定で、一瞬65リットルにするか?
とも思ったんですが、そう大きさ変わらないのと、ウェーダーとか
シューズとか入れて歩く事考えると大きい方がええかなぁと思い
結局コレにしました!

隊長のは80リットルという事はパリセードでしょう!
75リットルは中途半端らしく本格山屋さんはそっちにいくみたいですね~。
Posted by mitomito at 2013年07月25日 08:20
なんかほんとにご近所みたいですね。
私はパンダのいる動物園の近くですよ。
今度モンブラン買いに行ってみます。

いいですねー、9連休の長野遠征。期待してます。

私は、先に嫁さんの実家に帰省してる子供達を追いかけて、徳島南部から室戸岬の漁港を車中泊しながら放浪予定です。
Posted by お地蔵 at 2013年07月26日 07:55
@お地蔵さん

ね!やはりご近所さんでしたね~
家は神戸のおぼっちゃま大学の近所です^^

休連9(笑)ですが、長野にはいろいろあって縁薄く
川も全然知らないので、只今情報収集中です!
なのでたぶん貧果かと(まぁいっつもですが・・・)

おぉ!四国方面ですか!!

友人が先シーズンからそのあたりの渓にはまってまして
ええ(キレイな)魚を釣っています。
こないだの日曜もすごいキレイなアメゴを釣ってます。

ちょうどそのルート上なのでお地蔵さんに詳細お伝えしよう
と思ったのですがお地蔵さんのページに「オーナーへの
メッセージ」が出ていないので、もしよければ出して頂くか、
僕のメッセ欄を利用いただけば場所他お知らせ致しますよ~
まぁ、有名な河川ではあるんですが・・・。
Posted by mito at 2013年07月26日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おたんじょうび
    コメント(8)