ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月22日

バレンタインのプレゼント

ちょうど1週間前の月曜日。

朝、出社してデスクでパチパチ仕事をしておりますと・・・・

背中合わせで座っている素敵な先輩女性社員から


   (((*>ω<)>*ハイ、プレゼント♡


って手渡された可愛い袋。


え!! まじで!? 


予想外ですぅ (○´ω`○)ゞテレ くぁwせdrftgyふじこlp

てな感じで受け取った袋をドキドキして開けてみると・・・・・


バレンタインのプレゼント







キタ───(´∀`)───!!



いただいたのは・・・・


もちろんゴディバやジャン=ポールエヴァンなんかではなくって(笑)



これ!





バレンタインのプレゼント


写真はいただいた分の一部ですが



なんと!ヤマドリ・コンプリートスキン!!(笑)




その先輩が日曜日に撃ち立てほやほやの逸品です


しかも2羽分。  オスです。ちゃんと。 コレダイジ。


こう・・・・なんといいますか。

売ってるのと違って・・・・・上質なしっとり感がありまして。 一言でいえば最高!!


いろんな部位の羽があるので、フェザントテールニンフとか山ほど巻けそうだし

プライマリーもセカンダリーも綺麗なのが対でありますので(><)コリャタマラン!!



今回はそんな中でも腹回りのやわらかな部分のフェザーをカディスウィングにしてみました

ハックルはぐしゃっと巻いておりまあす!!

バレンタインのプレゼント


なんともいえない透明感があって釣れそうなええ感じです!

今度は青首やら雉やら打ってきてくれるそうなんで楽しみにしております^^


いやぁ・・・持つべきものはハンターの先輩ですね。

ってわけで解禁までまた巻き巻きしようっと。


では、また!!









同じカテゴリー(2016釣行記録)の記事画像
2016回想釣行記・夏の木曽遠征
2016回想釣行記・6月天川イワナ釣り
再訪!パラダイス3丁目
復活呪文と2016春の黄金週間遠征の回想
春ヤマメで行こう!
天川村であいましょう!
同じカテゴリー(2016釣行記録)の記事
 2016回想釣行記・夏の木曽遠征 (2016-08-10 23:16)
 2016回想釣行記・6月天川イワナ釣り (2016-06-12 18:00)
 再訪!パラダイス3丁目 (2016-05-04 18:00)
 復活呪文と2016春の黄金週間遠征の回想 (2016-05-03 18:00)
 春ヤマメで行こう! (2016-04-21 00:16)
 天川村であいましょう! (2016-04-18 00:44)

この記事へのコメント
これは釣れると思います。
虫にしか見えません。

しかし、女性でハンターですか?
強者ですね。
Posted by 山猿山猿 at 2016年02月22日 06:47
山猿さん

おはようございます。

山ガール→釣りガールときて、次は狩りガールらしいですよ!

世の中のムーブメントはやはり女性中心だなって感じますね、
そのうち、クマ撃ってくるやもしれません(笑)
Posted by mitomito at 2016年02月22日 08:14
女性のハンティングはジビエと相まって流行の
兆しやもんね
yuoutubeとか見てもそっち系の動画が
増えてるし・・・。
あ、グロ系が苦手な人は検索しない方がいいかもね(笑)
Posted by ぴー隊長 at 2016年02月22日 11:39
mitoさん
初めまして。

ワタシはまだ息子が幼稚園時代に、天王寺動物園とか王子動物園で動物はロクに見ず、下を向きながら歩いて、鳥の羽根を拾い集めておりました。

フライマンなら誰でもやるって信じてますw
Posted by 疑似餌釣師疑似餌釣師 at 2016年02月22日 13:16
ハンティングも興味がないわけじゃないんですが
さばけるのは魚まで、鳥や獣は無理かなぁ。

フラットウィングは釣れそうですが見えないんですよね~
Posted by いわなたろう at 2016年02月23日 00:56
@ぴー隊長

こんど雉やら賀茂やらは肉付きでもらって家でさばいて食べる予定^^
おうちdeジビエだね!!

でもジビエにはいろんなリスクもあるから・・・・肝炎とか。
Posted by mitomito at 2016年02月23日 08:35
@疑似餌漁師さん

こちらこそm(__)m
ご訪問くださってありがとうございます。

王子動物園の鳥舎前で風の強い日にじっと身構えたことがあります(笑)
たまにお仲間を見つけますがあの方たちも・・・・(笑)

またお時間あればお越しください、&僕もストーカーばりに訪問させていただくと
おもいます^^

よろしくお願いいたします
Posted by mitomito at 2016年02月23日 08:38
@いわなたろうさん

鳥は結構いけるみたいですよ。
慣れれば小一時間ほどで・・・・

フラットウィングは確かにロングキャストしたり瀬の中だと見づらいですよね
フォースの加護で釣る予定です!まじで^^
Posted by mitomito at 2016年02月23日 08:41
すごいバレンタインですね。
その女性に後ろから撃たれないように気をつけて下さい!
Posted by ヨシ at 2016年02月23日 13:34
これ・・・ホワイトデーには何をお返し???
Posted by ちさやんちさやん at 2016年02月23日 17:27
女性ハンターとは凄いですね~
地元にも狩り集団がいるので、中に女性がいるか今度見てみます(笑)
Posted by キクちゃん at 2016年02月23日 21:06
@ヨシさん。

優しい人なので大丈夫なのです~
腕は確かな様で、羽は汚れもなく美しいままでした。
撃たれたのに気づかないまま絶命(>_<)

いわゆるゴルゴって奴かも(笑)
Posted by mito at 2016年02月23日 22:04
@ちさやん

シルバーマーチブラウンと虫っぽいドライ数本コルクに刺して
記念に渡しておきました!
おなじハンティング系な趣味なので毛鉤も喜んでもらえましたよ~

って。優等生のレス。
ちゃんと白い日にはなんか返しておこう!散弾とかライフル弾とか(笑)
Posted by mito at 2016年02月23日 22:09
@キクちゃん

猟する人ににじりよっていくといいことあります!
剣羽とか、もうそういうルートでしか本物は手に入らないんじゃないかな。

お仲間に是非羽くれアピールしてみてください(^-^)
きっといい釣果が・・・
Posted by mito at 2016年02月23日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインのプレゼント
    コメント(14)