ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月13日

朝、目が覚めたらそこは・・・・

おはようございます!

今、明け方の4時30分過ぎです。

昨晩、8時に神戸を出発いたしまして

本当なら木曾の▲●沢前で目覚めるはずだったのですが・・・


なんと!まさかの釣りいけ~ず状態に(TT)


6時きっかりに退社して、まっすぐ家に帰り、準備万端で出発。

ガソリン満タンにして、近くのスーパーで3日分の酒と食糧を買い込んでいざ出発!

おやつ&おつまみも山盛り準備いたしました(笑)


朝、目が覚めたらそこは・・・・


阪神高速はガラガラで、これやと23時過ぎには中津川やなぁ・・・と思っていました。



が、高槻を超えた所で1本の電話が・・・・


「娘ちゃんが高熱出したんで病院連れていくね・・・・」



流石の僕も迷いませんでした。


京都手前で高速をUターンして、そのまま病院へ。



まずはyukimuさんに電話をして、T氏にメールを入れる。



はぁぁ・・・・先週からの変な流れは切れないなぁ・・・・


yukimuさん、T氏  本当にごめんなさいm(__)m


せっかく諸々計画したの行けなくなってしまいました。。。

でも、そこでいろいろ省みず、そのまま釣りに行く人ではありたくないのです。

ただただ申し訳ないですm(__)m


なーんともいえない疲労感ですが,木曾の夢でも見つつもう寝ます   orz










最新記事画像
2017年天川解禁祭り(後編)
2017 天川解禁祭り(前編)
2016回想釣行記・夏の木曽遠征
2016回想釣行記・6月天川イワナ釣り
再訪!パラダイス3丁目
復活呪文と2016春の黄金週間遠征の回想
最新記事
 2017年天川解禁祭り(後編) (2017-03-27 22:32)
 2017 天川解禁祭り(前編) (2017-03-10 18:00)
 2016回想釣行記・夏の木曽遠征 (2016-08-10 23:16)
 2016回想釣行記・6月天川イワナ釣り (2016-06-12 18:00)
 再訪!パラダイス3丁目 (2016-05-04 18:00)
 復活呪文と2016春の黄金週間遠征の回想 (2016-05-03 18:00)

この記事へのコメント
苦渋の決断だったと思います。
家族が一番大切ですから仕方ないですね。

家族の絆が深まりましたね。
Posted by 山猿 at 2014年09月13日 09:09
多分釣りに行ってもボウズでまた怪我してますよ!
無理やりすぎます?
自分も明日明後日の洞川キャンプ釣り予定ないです。
今のところですが。。。
Posted by ヨシ at 2014年09月13日 12:12
うちの元父なら迷わず釣りに行ってます(笑)

mitoさんステキです。
きっと奥様も安心しはったでしょう。
Posted by ちさやんちさやん at 2014年09月13日 14:01
こんにちは。

ひょっとしたら神様が今回は、怪我が完治してないから、やめた方がいいいってほのめかしてくれたかもしれませんね。
もう娘さんの熱は下がっているころと思います。

わたしもカールのチーズ味大好物です。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2014年09月13日 17:14
こんばんは!
あらら、娘さん」大丈夫かな?
季節の変わり目で朝晩急に寒くなったしねぇ
釣りはシーズンオフまであと少しあるから大丈夫っ!
近場ならいつでもお供するし声掛けてやぁ^^b
Posted by ぴー隊長 at 2014年09月13日 20:18
今回もまさかの展開でしたが、mitoさんの判断は当然です!!
逆に木曽に来てたら追い返したかも(笑)
Posted by yukimu at 2014年09月13日 20:21
@山猿さん

そうですね。釣りはいつでもいけますし。
どっちが大事かは迷わなかったんでそれが自分への救いです(笑)
Posted by mitomito at 2014年09月14日 13:57
@ヨシさん

いえいえ。ありがとうございますm(__)m

洞川キャンプ楽しまれてますか??
皆様で楽しまれます様に!!

10月の管理釣り天川もいかれますか?
そこで是非ご一緒させてください^^
Posted by mitomito at 2014年09月14日 14:00
@ちさやん

いやいや。そんな事ないと思うよ^^

釣りをするのは楽しい自分の時間だけど、娘や家族と過ごす時間も
それとおんなじ位楽しい自分の時間なんだと。

なので「家族サービス」って言葉使わないんです(笑)

そうですね。電話してくる位やっぱり不安やったんやと思います。
日ごろ釣りばっかりしてる罪滅ぼしもしなくては^^
Posted by mitomito at 2014年09月14日 14:07
@ボ・ロバンさん

そうですね。そう思う様にします。
ありがとうございます。

なんかあってからでは遅いですからね。。。
判断間違えて後悔してもしきれない事って山ほどありますから^^

カールは今晩こっそり食べることにします。

娘は今朝、なんとか元気を取り戻し、早くも走りまわっております。
Posted by mitomito at 2014年09月14日 14:10
@ぴー隊長

まぁ、しゃーないっす。
でも風邪でハァハァしんどそうにしてたのが元気に今、走りまわってる
のを見てちょっと安心。

もうちょっと大きくなったらキャンプにも連れ出そうと思ってますので
よろしく~♪
Posted by mitomito at 2014年09月14日 14:12
@yukimuさん

ほんまごめんね。
でもこれが名古屋越えてたら帰ってたかなぁ・・・・って冷静になった
今は思うんやけど、その時やったらやっぱり帰ってたかな。。。

今年はどうも木曽に縁が遠いっす。
マンデリンご馳走したげたかったなぁ・・・ 次回に!
Posted by mitomito at 2014年09月14日 14:15
娘さん大事なくてなによりです。
すでに酔っぱらいです!
嫁がお腹に子供いれながら楽しんでます!内緒で車にロッド積み込んで来ました!確信犯です。
明日朝だけ釣りします。
管理釣り待たさそって下さい。
Posted by ヨシ at 2014年09月14日 16:08
娘さんが元気になってなによりです!

禁漁前に、私もお菓子、食糧とお酒を買い込んで、もう一度渓流に行きたいと思ってます。
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2014年09月14日 17:11
@ヨシさん

奥様、妊娠中なんですね!
お子さん出切るとなかなか釣りいけなくなるかもですよ(笑)

確信犯ですか^^どうか短い時間でええのが釣れます様に!

寒くなる前にキャンプ絡めていきたいと思ってますので
またお声がけしますね^^
Posted by mitomito at 2014年09月14日 20:21
@ボ・ロバンさん

あと3週ですもんね!
シーズン終盤、いい釣りが出来ます様に!
釣旅の真髄はええ酒、ええ釣り、ええツマミです(笑)

この3年、めっきり岐阜にはご無沙汰なのです。
来年、機会があれば是非ご一緒させてください^^
Posted by mitomito at 2014年09月14日 20:24
子供の熱はしょうがないですよね。
体を休めてちゃんと治せってことだったのかも。

信州へまたいらっしゃって下さいネ。
そう、釣りなんていつでもできるのです!
Posted by いわなたろう at 2014年09月16日 23:25
@いわなたろうさん

ほんとにそうですね~。子供も自分も休養が必要だったのかもです。

信州・・・必ずや再訪しようと思っています!
その折は是非ご一緒にいかがですか??えろい感じで(笑)
Posted by mitomito at 2014年09月17日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝、目が覚めたらそこは・・・・
    コメント(18)