ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月03日

暑中お見舞い申し上げますぅ~♪


くそ暑い日々が続いておりますがみなさまお元気?


こちらは行きたい釣りにはちっともいけないのに、

何故か明日から行きたくもない中国に行かされる理不尽さ(><)

世の中ってままならないものですね。

しかも朝9時40分のフライトなもんで、朝4時半起きとか・・・・。

はうぅぅぅ。。。


その出張のおかげで9日~の長野遠征計画が頓挫し、

戻ってきてからの地味な(?)どっか地元釣行ですら怪しい雲行き。。。

どげんかせんといかん!!って思ったけど、どげんもならず

あまりの腹立たしさにでっかい散在しておきました!  えへ。

お誕生日の7月のあいだにおっそろしい位お金使ったなぁ・・・こわいこわい。


この土日はあいにくの天気なのでスーツケース引っ張り出して出張準備の傍ら、

オークションでいろいろ売っ払ったものの発送とか、さらなる出品で潰れましたわ。

おかげでいろいろモノも無くなって部屋がキレーになったよ!

しかも ↓ 見る人が見たら怖ぁ~くなる画像(?)

ここに車が来ます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

暑中お見舞い申し上げますぅ~♪


来週以降もまだまだ猛暑日が続く様ですが、皆様どうぞ夏バテなどなさいません様に。。。

明日からしばらくの間、訪問コメントやらレスやらいれれませんがどうぞよしなにm(__)m

あたしは納車(笑)だけを楽しみに飛んできます! I CAN  FLY!!

でわっ。  ^^

                                   mito拝








同じカテゴリー(よもやま噺(散財日記?))の記事画像
例の納車の件?
今週は休竿日!
今年もありがとうございました!!
クリスマスの楽しみ。
騙されたとおもって(笑)
秋の音楽週刊その2
同じカテゴリー(よもやま噺(散財日記?))の記事
 例の納車の件? (2014-10-15 00:03)
 今週は休竿日! (2014-03-22 14:03)
 今年もありがとうございました!! (2013-12-31 18:50)
 クリスマスの楽しみ。 (2013-12-23 23:20)
 騙されたとおもって(笑) (2013-12-01 08:19)
 秋の音楽週刊その2 (2013-11-13 22:10)

この記事へのコメント
車ですか!
いい音が出るんでしょうね(笑)
こわいな~(爆)
Posted by yukimu at 2014年08月03日 18:39
その車でヤンキーホーンでも奏でてみてやぁ(笑)
帰ってきたら近場でのんびり釣りしよ~♪
気を付けていってら~!
Posted by ぴー隊長 at 2014年08月03日 21:10
木曽は残念ですね。
現実は厳しく、今は暑いですね。
しっかり稼いできてください(笑)
Posted by 山猿 at 2014年08月03日 23:48
@yukimuさん

今、空港行きの船の上です!
旅情はあるんですけど仕事やからなぁ(>_<)

行ってきます~♪
車は納車されたら報告します(^-^)
Posted by mitomito at 2014年08月04日 05:17
@ぴー@ぴー隊長

ええ音のヤンキーホーンやでえ~(笑)

今、関空でチェックイン中。
帰ってきたらどっか行きましょう!
一泊テントが希望っす。
Posted by mitomito at 2014年08月04日 06:01
@山猿さん

稼げるとええんですが(>_<)
とりあえずイワナの居ない国に行って参ります

今は空港のラウンジで休憩中
最後ののんびりタイムかなぁ(^-^)

行ってきまぁ~す
Posted by mitomito at 2014年08月04日 06:24
いってらっしゃ~い

クルマ?うーん。。。
分からない。
お帰りを楽しみにしています。
モンキー、モトコンポだといいなぁ(笑)
Posted by いわなたろう at 2014年08月04日 22:19
こんばんは。

クルマなにかわかりませんでした。答えを楽しみにしてます。

中国お気をつけて!再見!
Posted by ボ・ロバンボ・ロバン at 2014年08月04日 22:23
@いわなたろうさん

無事帰ってまいりました!
モトコンポ・・・今や伝説ですもんね、、、
残念ながら購入物は動かないのです(笑)

今日からまた仕事ですね!
頑張っていきましょう~♪
Posted by mitomito at 2014年08月18日 08:13
@ボ・ロバンさん

帰って参りました~ちかれた^^

ブツは家について設置済みなんでまた近々に(笑)
そんなたいしたもんでもないんですけどね^^

今日から後半戦!禁漁まであと1月。
ラストスパートですね。 釣りいけるかなぁ・・・
Posted by mitomito at 2014年08月18日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げますぅ~♪
    コメント(10)